【災害連絡】大雪に伴う本日の授業の実施について [2021/01/08]
学生各位
大雪による交通機関の乱れに伴い、通学困難となる学生は
本日1月8日(金)のうち、対面講義は公欠対応とします。
各自、路面凍結などに十分注意のうえ、通学してください。
また、本日の講義が休講となる場合は、各担当教員よりMoodle等により通知がありますので、
各自で必ずご確認をお願いいたします。
なお、公欠の手続きについては、通常通り公欠届を学生係へ提出することとなるため、
後日保健学学生係窓口へお越しいただくか、保健学学生係へメールによる申請をお願いいたします。
・公欠届
・提出先:保健学学生係<ijghoken@jimu.kyushu-u.ac.jp>
なお、「自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ」では、
午後11時現在で、福岡市内において、公共の交通機関が二つ以上が運休している場合に、
午後の授業は休講対応となりますので、午後の授業については、午後11時以降に再度お知らせ予定です。
【自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ】
http://www.shs.med.kyushu-u.ac.jp//student/saigai01.html
大雪による交通機関の乱れに伴い、通学困難となる学生は
本日1月8日(金)のうち、対面講義は公欠対応とします。
各自、路面凍結などに十分注意のうえ、通学してください。
また、本日の講義が休講となる場合は、各担当教員よりMoodle等により通知がありますので、
各自で必ずご確認をお願いいたします。
なお、公欠の手続きについては、通常通り公欠届を学生係へ提出することとなるため、
後日保健学学生係窓口へお越しいただくか、保健学学生係へメールによる申請をお願いいたします。
・公欠届
・提出先:保健学学生係<ijghoken@jimu.kyushu-u.ac.jp>
なお、「自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ」では、
午後11時現在で、福岡市内において、公共の交通機関が二つ以上が運休している場合に、
午後の授業は休講対応となりますので、午後の授業については、午後11時以降に再度お知らせ予定です。
【自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ】
http://www.shs.med.kyushu-u.ac.jp//student/saigai01.html