インフォメーション

【災害連絡】台風4号に伴う休講対応について [2022/07/05]

台風4号接近等に伴う本日の授業の実施について午前6時半現在で、福岡市内において、公共の交通機関の二つ以上の運休が見られないため、「自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ」に基づき、本日7月5日(火)の午前の講義は通常通り開講とします。
なお、台風4号接近等による交通機関の乱れに伴い、通学困難となる学生は対面講義は公欠対応としますので、あらかじめご了承願います。
なお、先生方につきましても十分注意のうえ、通勤ください。
また、通勤不可のため休講対応とする場合は、Moodle等により学生へ通知をお願いいたします。
学生への周知につきましては、既に保健学科HPおよび学生ポータルにて実施済みです。
なお、「自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ」では、午前11時現在で、福岡市内において、公共の交通機関が二つ以上が運休している場合に、午後の授業は休講対応となりますので、午後の授業については、午前11時以降に再度お知らせ予定です。
【保健学科ホームページURL】
http://www.shs.med.kyushu-u.ac.jp//
【自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ】
http://www.shs.med.kyushu-u.ac.jp//student/saigai01.html

ページ上へ

公開情報
報告書(年報等)
臨床研究情報
広報誌等

関連リンク

〒812-8582
福岡市東区馬出3-1-1

アクセスマップ