インフォメーション

【災害連絡】⾃然災害等における休講措置の対応について [2022/12/22]

学生各位

福岡管区気象台より、本日夕方から24日にかけて大雪に関する注意喚起が発表されています。
「自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ」では、午前6時30現在で福岡市内において、公共の交通機関が二つ以上運休している場合に、午前の対面の授業については休講となります。

12月23日(金)の授業の実施方法については、各担当教員よりMoodle等により通知があるかと思いますので各自で必ずご確認をお願いいたします。

午前6時30分時点での交通機関の運行状況は下記のとおりです。
福岡市営地下鉄:通常運行
JR鹿児島線:通常運行
JR筑肥線:運休および遅延(姪浜から西唐津)
西鉄大牟田線:列車の遅れや運行を見合わせる場合がある(現時点では通常運行)
西鉄路線バス:通常運行

上記のため、午前中の対面の講義は休講ではありません。

午前11時時点での交通機関の運行状況は下記のとおりです。
福岡市営地下鉄:通常運行
JR鹿児島線:通常運行
JR筑肥線:運休及び遅延(姪浜から西唐津)
西鉄大牟田線:遅延
西鉄路線バス:通常運行

上記のため、午後の対面の講義は休講ではありません。

【自然災害等による休講等の措置に関する申し合わせ】
http://www.shs.med.kyushu-u.ac.jp//student/saigai01.html

ページ上へ

公開情報
報告書(年報等)
臨床研究情報
広報誌等

関連リンク

〒812-8582
福岡市東区馬出3-1-1

アクセスマップ